トップページへ戻る
久里浜から自宅へ
久里浜
16時

出発から
239km
1607
久里浜〜60.9km
フェリーを降りてから
1637
ラッシュ時間にかかり、かなり車が多い。
こんな感じで走りたくはないが、混んでいる分だけスピードが出ていないんら危険ではありません。
1657
@新横須賀トンネル

外回り  127m
1657
1659

A逸見トンネル

157m 外回り
1659
1659
渋滞しているおかげで
皆スピードだしていないため
トンネル内も安心して通れます。

1700
B吉浦トンネル

外回り  216m
1700
1700
このように横をびーんと追い越されても
あまり気にならなくなりました。
よいことか、悪いことか
1701
C新長浦トンネル

外回り 235m
1703
D新吾妻トンネル

外回り 151m
上の新長浦トンネルとそっくりなのだけれど・・・
歩道との間に黄色の丸い反射板があるのが新長浦トンネル
1703
歩道の幅はこんなもので
人がすれ違うのも困難です。
1704
E新田浦トンネル

外回り 119m
1705
F新船越トンネル

外回り 100m

このように人が頻繁に通るので
歩道を走るのは無理です。
1706
1709
G新浦郷トンネル

外回り 127m
屏風ケ浦
18時

出発から
267km
1758
屏風ヶ浦
ここから環状2号線にはいり、新横浜をめざします。
1758
新横浜
19時40分

出発から
286km
1940
新横浜につきました。
日産スタジアム。
鹿島スタジアムは、まったく写りませんでしたが、
今度はなんとか撮れました。
2028

うちに着いてから晩飯を食べようという気はおこさないようにしました。
ここで晩飯
到着

出発から
301km
今朝 2時に宿をたって午後8時半
途中、少し道を間違ったおかげで、本日の走行距離301km
道を間違わなければ300kmはかなわなかったでしょう。

初めての
1日走行300km超えでした。
尻が痛いです。
股ずれではない。痔のまわりの皮が擦れきれたような痛さ。
ボルタレンという薬があったので
塗ってみたら、それはそれは飛び上がることもできないほどの痛さで、
お勝手の床にうずくまって、しばらく尻を抑えて、うなっていた。
床にはホコリがいっぱいだった。さらに気持ち悪くなった。
知らない薬をぬるものではない。
トップページへ戻る