場所

奥武蔵グリーンライン

日時 距離 2013_07_20 143km
コース

多摩川⇒16号⇒箱根ケ崎⇒飯能⇒武蔵横手・・・・
・越生⇒飯能⇒多摩川

メンバー ひとり
天気 晴れ  


奥武蔵グリーンラインを走ってみようと思っていますが
そこまで行くのに距離がありすぎます。


7月20日


片道走って、小川あたりまで行って
輪行で帰ってくれば、と思っています。
しかし、この暑さです。
さらに山道のようです。どこまで行けるか、行くだけ行ってみます。
ばてて、輪行する力も残っていなかったらどうしましょう。

今回の走行距離

143.7kmでした。
二子新地
6:45発
0645
箱根ケ崎 0914
飯能

この近くのスーパーで
唐揚げやらソーセージやら焼き鳥やら
蛋白のとれるものをたくさん買い込みました

荷物が重い
1009
武蔵横手
ここから右へ
山にはいります。
1054
林道にはいります
見事な人工林です。
1057
ひのき林
良い木です
1102
林の中ばかりで
なかなか景色は見えない
1133
のぼったり、下ったりしながら
しだいに高度を上げていきます
せっかく上ったのに下りこむ
このストレスが、快感になってきます。
1140
江戸時代の天文学者「千葉歳胤」を祀った社 1200
峠らしきところを過ぎて
そして再び下りこみます。
1203
馬の背のような
尾根をいくこともあります。
1209
はるか向こうに山並みが見えますが
奥多摩でしょうか
1226
どこまで行っても
上ったり下ったりで
今回はほとほと疲れ

越生へ下りてきました

今日はおしまいです。
1250
おしまいと言っても
帰らなければなりません。
遠いです。

高麗川です。
1324
飯能バイパスです 1407
やっと、多摩川へ帰ってきました 1554
日野のあたり

みなさん元気ばりばりですが
わたくしはほとほと疲れました。
やっとペダルをまわしている状態です。
1704
二子新地
やっと、帰り着きましたが、
今日はどこへ、何しに行って来たのでしょう。
ほとんど収穫のない走りでした。
1831
トップページへ