場所 子の権現、顔振峠他
日時  2017_02_01
コース 車⇒飯能中央公園駐車場⇒自転車⇒中藤下郷の坂⇒子ノ権現⇒顔振峠⇒飯能中央公園駐車場
天気 曇り⇒晴れ
距離 50km





0746
飯能中央公園まで車
駐車場は8時に開く、と書いてあったけど7時半には開いていた。
ここから自転車
0757
0834
中藤下郷の坂を登ってみた。
短いので、なんということはない。
0836
上から見ると、こんな具合。
0900
0921
0923
0957
1002
ナビは、この辺が「子ノ権現」だと言っているのだけど
それらしい坂は現れない。
1007
たぶん、このあたりだろうという気がします。
1008
なるほど、急坂にはなってきたが、距離は短い。
1015
子ノ権現というところに着いてしまった。
出かけるときの上着を着込んでくだります。
1030
集落へ降りてきて県道395号
1055
国道299号、吾野トンネル手前を左、県道61号を顔振峠へ
1131
1216
どこが峠かわからなかった。
1318
東吾野へ下りてきて、再び299号線で戻る
1340
飯能中央公園に、この時刻
結局、今日は何しに行ったのだろう。
トップページへ