トップページへ戻る | ||||||
|
||||||
|
1607 |
|||||
久里浜〜60.9km フェリーを降りてから |
||||||
1637 | ||||||
ラッシュ時間にかかり、かなり車が多い。 こんな感じで走りたくはないが、混んでいる分だけスピードが出ていないんら危険ではありません。 |
||||||
1657 | ||||||
@新横須賀トンネル 外回り 127m |
||||||
1657 | ||||||
1659 | ||||||
A逸見トンネル 157m 外回り |
||||||
1659 | ||||||
1659 | ||||||
渋滞しているおかげで 皆スピードだしていないため トンネル内も安心して通れます。 |
||||||
1700 | ||||||
B吉浦トンネル 外回り 216m |
||||||
1700 | ||||||
1700 | ||||||
このように横をびーんと追い越されても あまり気にならなくなりました。 よいことか、悪いことか |
||||||
1701 | ||||||
C新長浦トンネル 外回り 235m |
||||||
1703 |
||||||
D新吾妻トンネル 外回り 151m |
||||||
上の新長浦トンネルとそっくりなのだけれど・・・ 歩道との間に黄色の丸い反射板があるのが新長浦トンネル |
||||||
1703 | ||||||
歩道の幅はこんなもので 人がすれ違うのも困難です。 |
||||||
1704 | ||||||
E新田浦トンネル 外回り 119m |
||||||
1705 | ||||||
F新船越トンネル 外回り 100m このように人が頻繁に通るので 歩道を走るのは無理です。 |
||||||
1706 | ||||||
1709 | ||||||
G新浦郷トンネル 外回り 127m |
||||||
|
1758 | |||||
屏風ヶ浦 ここから環状2号線にはいり、新横浜をめざします。 |
||||||
1758 | ||||||
|
1940 |
|||||
新横浜につきました。 日産スタジアム。 鹿島スタジアムは、まったく写りませんでしたが、 今度はなんとか撮れました。 |
||||||
2028 |
||||||
うちに着いてから晩飯を食べようという気はおこさないようにしました。 ここで晩飯 |
||||||
|
||||||
今朝 2時に宿をたって午後8時半 途中、少し道を間違ったおかげで、本日の走行距離301km 道を間違わなければ300kmはかなわなかったでしょう。 初めての 1日走行300km超えでした。 |
||||||
尻が痛いです。 股ずれではない。痔のまわりの皮が擦れきれたような痛さ。 ボルタレンという薬があったので 塗ってみたら、それはそれは飛び上がることもできないほどの痛さで、 お勝手の床にうずくまって、しばらく尻を抑えて、うなっていた。 床にはホコリがいっぱいだった。さらに気持ち悪くなった。 知らない薬をぬるものではない。 |
||||||
トップページへ戻る |
|