甑島-2

2021_04_01 曇り 自転車46km 甑島片野浦から里港まで ただ、ただ、坂道を上ったり下ったりして、ここまで来てキャンプをしている。景色は良いのですが、なにせ、ものすごい黄砂で、霞んでいて、よく見えない。晴れていればきれいな景色なのでしょうが、残念です。
出直してみよう、と思っている。
それにしては、昨日来た坂道を同じように登ったりくだったりして帰ることになり、つらい。
ので、長浜から船に乗ろうと考えています。
時刻を見ると長浜が7時半くらい。2時間みて、5時半ころ出発しなければならない。なにしろ一日に1本しかない船です。

0536
0545
0546
0551
0552
0600
0620
0627
0631
0644
0652
0659
0703
0717
0721
0723
0739
0741
0742
0802
0805
0807
0811
0812
0816
0820
0836
0837
0856
0901
0916
0918
1051
トップページへ