ケンパーン(蘭)⇒ミジンデン(蘭)


今日は6月24日 日曜日です。スーパーは休みです。そんなこと、あちこち書いてありましたが、どうも違う。土日でもスーパーは営業しているようです。雨です。電車輪行のため駅に近いミジンデンのキャンプ場へ移動します。距離は近いです。

本日はニーウエルフクの近くのキャンプ場まで走ります。


ケンパーンから
(蘭)


となりのキャンピングカーのミスターウィリアムに別れを言って出発する。
雨がパラパラしている。
「この雨は、いずれ止むかなー?」と聞いてみたら。
「んにゃ、この雨は、だいたい一日中こんな調子だよー」という答え。
そう、霧雨はなかなか止まないものなのです。
でも、あと一泊すれぱ帰れるのだから、楽勝です。

0932

ざあざあ降ってきましたが。大丈夫。

1135

何度も運河を横切り進んでいきます。

1218

こんなかんじでカッパを着ています。
ズボンもカッパ、足も黒いビニール袋で養生しています。

1236

ちいさな運河に沿って走る、きれいな道です。
途中のスーパーBoerで買い物。日曜日だけど開いていた。
N52.14.22 E5.06.46

どこを走っても、電柱、送電線はありません。

1242

両岸が湖という、細い道路にやってきました。

こんなかんじの道路です。N403号。

今ここにいます。

1300
1307

ミジンデンのキャンプ場に到着

ミジンデン泊
(蘭)


1340

ミジンデンのキャンプ場 N52.11.57 E05.02.03
ここは、海抜0mくらいです。
11.5ユーロ。シャワー50セント。
大雨の中のテント撤収になるかもしれませんので、サニタリーの近く、そして風よけのために、ここに設営しました。
雨 ...34km



前の日 ヨーロッパホームへ 次の日

トップページへ戻る