行川〜金谷
フェリーに乗るまで
1258
国道128は境川トンネル、内浦トンネルにはいりますが、
その国道を離れて海岸線を行きます。

1302
「旧道内浦トンネル」

誕生寺(日蓮誕生の地)の手前のトンネルです。
小湊
13時
出発から
199km
1312
小湊
1315
天津小湊
実入トンネル

トンネル水族館入口
1315
実入り(みいり)トンネル

小湊から天津へと抜けるのトンネル水族館

233.5m
天津
13時半

出発から
203km
1325
天津
1332
東町交差点から181号線にはいります。
フェリーの出発は1時間おきです。
18時台の30分発以外は、全て20分発です。
この時間だったら、もしかしたら3時台のフェリーに間に合うかもしれない。

必死で漕いでみましょう。
ただし、必死で漕ぐのは上り坂だけで、平地、下りは通常のゆっくり走行です。
1
長狭街道
 14時
1409
県道34号線
長狭街道
1425
きれいな景色が続きます。
1442
のどかな風景がつづく。
ゆるやかな上りがつづきます。
1447
坂の頂上
横根峠150m

ここから鋸南町
ただし、富津に少しはいりこんで走っているから
手前は鴨川ではなくて富津市です。
1509
127号線
1510
元名第2トンネル
1512
フェリー乗り場が見えてきました
金谷
フェリー
乗り場
15時半

出発から
239km
1519
1519
フェリーの出発時刻15時20分発に乗れました。
ただし、かなり汗かいたので
昨夜着替えたシャツに、また着替えました。
次へ⇒
トップページへ戻る